JUNKO'SBLOG

1日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
こっちもChat Noir近くの大岡川で桜まつりをやってましたが、私達は温かい物を食べに一直線(笑)
Kitamuraさん、Kobayashiさん、Junくん、ご馳走さまでした🍸

LILIES

JUNKO'SBLOG

1日(土)[ Cherry Blossom FESTIVAL ]に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
昔佐世保や横須賀の米軍基地にはよく遊びに行ってて、待望の基地内でのliveだったのに、あいにくの空模様で…
この日はハシゴliveだったので最後まで居られなかったけど、もう十分冷えきった(笑)

 300本の桜もまだ…この木だけ咲いてた🌸

LILIES

ステージはこんな感じでしたー🎶 Jackie&The Cedrics

Yuichi Tatsumi & The Sugarfoot Boys

WB.HIROSHIが”Yuichi Tatsumi & The Sugarfoot Boys”に今年も参加するというので行って来ましたっ
年1回横浜で行われてるカントリーイベントTOWN HALL PARTY、恒例行事になりそうだね(笑)
珍しい組み合わせの打ち上げも(笑)楽しかったよー🍺

Yuichi Tatsumi & The Sugarfoot Boys

JUNKO'SBLOG

”LILIES”ライブ告知♪
来週末4月1日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】に出演します。
今回もゲスト出演あるそうです!
私達の出番は、8時半頃の予定です♪ そうです、この日はハシゴliveなんです!! 神奈川県巡りで(笑)どちらも遊びに来てくださーい☆
10556237_1060441547351574_2510343704762818768_n.jpg 
詳細は上記に↑

JUNKO'SBLOG

”LILIES”ライブ告知♪
急遽来週末4月1日(土) 在日米陸軍キャンプ座間にて[ Cherry Blossom FESTIVAL ]に出演する事になりました!
基地開放イベント!! 入場無料です。
私達の出番は、12時頃の予定です♪ 野外の昼間、ぜひ遊びに来てくださいね☆

あと、ご注意は下記↓&詳細は上記に↑

ご注意
※荒天の場合中止
※13歳以上のご来場者全員の写真付身分証名書を確認します。
※ナイフ、ガラス類、キックボード、大きなバッグ、バックパック、クーラーボックス、お酒、自転車、スケートボード及びペットはお持込頂けません。
※駐車場はありません。公共交通機関をご利用下さい。

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード