CHICKEN JUMP SKIPS

WB.HIROSHIが参加してる別バンドCHICKEN JUMP SKIPSを見に行って来ました🎵
偶然の再会があったり盛り沢山だったぁ🍻 もしもシリーズいいねー(笑)

CHICKEN JUMP SKIPS

リハは懐かしいドラムスコのSatoshi、サイコビリーデビュー??(笑)

REV-UP !

6日(日)[REV-UP !]に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
プロカメラマンの撮影が入ってて、私も撮って貰ったけど何かに載るのかなぁ?? で、こちらの写真は⬇暑いステージを終えたばかりの私達(笑)

TIGERLILY

SEIKOU&RAW-HIDE

JUNKO'SBLOG

5日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
Kitamuraさん、Kenmochiさん、Miu、ご馳走さまでした🍸
この前も書きましたが、諸事情により少しの間お休みします。 振り返ればもうレギュラー出演7年も経つんですねぇ、毎月来てくださる方もいて感謝です💕 これからも応援よろしくお願いします🎵

LILIES

皆またねー(笑)

REV-UP !


来週末8月6日(日) 下北沢 440にて[REV-UP !]に出演します!
久しぶりの夏のREV-UP ! 私達の出番は、9時半過ぎ頃予定です♪
ぜひ遊びに来てくださいね☆
詳細は上記に↑  

JUNKO'SBLOG

”LILIES”ライブ告知♪
来週末8月5日(土)横浜市中区Chat Noirにて、【LET IT ROCK】に出演します。
ゲスト出演あるそうです!
私達の出番は、8時半頃の予定です♪ 今回で少しお休みしますので、ぜひ遊びに来てください☆
10556237_1060441547351574_2510343704762818768_n.jpg 
詳細は上記に↑

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード