Wild Streak

securedownload_20090608181332.jpg
オーガナイザー THOUSANDS RECORDS社長DJ !?

6日(土)「Wild Streak Vol.4」に来てくれた皆様、物販お買い上げの方々、ありがとうございました!
出演者、スタッフの方々、お疲れ様でした!
2年ぶりの岐阜!4度目にもかかわらず今だ街中で迷子になっちゃったよ(爆)
貴重な女性VoバンドDUCK & THE BILLYSやずーっと前からlinkは貼っていたけど初めてお会いしたTHE BIG CHIEFのメンバーの皆さんの上に、名古屋、大阪、四国からも来てくれて、打ち上げまで盛り上がりました♪
熊本に私のファンクラブが出来るかも!?(笑)
そして今回のグルメツアーも岐阜といえばでお決まりの味噌煮込みうどん、味噌カツといく予定だったんだけど、朝の反抗期でおろしカツにしちゃった(笑)けど美味しかったぁ~
photos、linksも更新したので、覗いてみてね。

comment

Secre

No title

Wild Streak vol.4、お疲れ様でした、めちゃめちゃ楽しい2日間でしたね!
イベントもグルメも盛り上がり、最高でした。

朝から反抗期のおろしカツ、実はこっそりチェックさせてもらいましたよ
ところでウチの“松葉杖オトコ”は、おろしカツどころかビール3杯と漬物3皿という
筋金入りの不良っぷりでした・・・(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

土曜日はお疲れ様でした。

やっぱり味噌カツ無理でしたか・・・(笑)

打ち上げで飲み過ぎて変な話ばかりですいませんでした。
凄く楽しかったです。

これからもDUCK&THE BILLYSを、よろしくお願いします。

No title

名誉会長> お疲れ様でした!あっという間でしたね。
        おろしカツ見られてましたか!?言ってくれればうちのメンバーの様に押し売りカツ出来たのに(笑)…
        “松葉杖オトコ”さんはさすがですね~
        ファンクラブよろしくお願いしまぁ~す♪(笑)

DUCK Harry> お疲れ様でした! 
          やっぱり朝味噌カツ、縁がないのかも(笑)
          いえいえ、あんな面白いMCが出来る理由がわかりましたよ?!私も見てみたいな~パ○○(笑)
          こちらこそよろしくね♪
 

No title

先日は久々にお会いしてうれしかったです

確かに15年前の渋谷ストリートライブ、懐かしいですね
そう言われるまで忘れてた気がします・・・

これからも、精力的に歌い続けてください
応援してます♪

No title

Cheany> こちらこそ会えると思ってなかったのでビックリしました!?
       もうそんなに前の話になるんですねぇ~、私はどこかで"THE TEEN REBELS"の話をされた事がありましたよ(笑)       
ありがとうございます。
       いつか又一緒に歌える機会があったら楽しそうですね♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード