Lookey Dookey Lounge

securedownload_20090527212456.jpg

昨日♪ Lookey Dookey Lounge ♪に来てくれた皆様、ありがとうございました!
出演者、スタッフの方々、お疲れ様でした!
GO君、恒例になりつつある(笑)gest参加ありがとでした!
平日にも関わらずいっぱい人が居て、私も友人の結婚式に出席後急いで行ったかいがありましたぁ(笑)
それもあってか、暖かい雰囲気で出来たかな~
私達だけ座ってみたりしてたら、途中から特別システムになっちゃってたけど(笑)たまにはこういう感じもいいね♪
写真は、オーガナイザー出店 Lookey Dookey

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード