先週末は♪

securedownload 10
モーレツ手作りポスター

d0075828_130284_convert_20090420225357.jpg
GONNA BALL

securedownload_convert_20090420234809.jpg
右から2番目、Thousands Records社長


17日(金) 『モーレツナイトVOL,11』、18日(土)[GONNA BALL]に来てくれた皆、物販お買い上げの方々、ありがとうございました!
出演者、スタッフの方々、お疲れ様でした!
『モーレツナイト』はザ・モーレツアタック40'sというbandのメンバーが企画してて、出演ジャンルもさまざまで若い子達が多く活気のあるイベントだった♪
千葉 LOOKと言えばHiroshiの青春の場所だったみたいで、そこのステージに立てて彼もさぞ嬉しかった事でしょ~(笑)
そして[GONNA BALL]やっと出れて良かったぁ♪
こちらは益々インターナショナルになってたな、うちのメンバーもだけど~(笑)
どちらも(毎度毎度…)写真を取り忘れてしまったから、新宿の方はDJ TAGO!さんのとこから拝借(笑)
こっちの写真は他にもTatsuが提供してくれたので、近日中にupします。
それにしてもその後朝から打ち上げという名のThousands Records社長送別会の続編は、永遠に続いたのでありました(爆)

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード