JUNKO'SBLOG

1日(土)[ Cherry Blossom FESTIVAL ]に来てくれた皆、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさま!
昔佐世保や横須賀の米軍基地にはよく遊びに行ってて、待望の基地内でのliveだったのに、あいにくの空模様で…
この日はハシゴliveだったので最後まで居られなかったけど、もう十分冷えきった(笑)

 300本の桜もまだ…この木だけ咲いてた🌸

LILIES

ステージはこんな感じでしたー🎶 Jackie&The Cedrics

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード