Memphis Live!!

securedownload.jpg

遅くなりましたが、4日Memphisに来てくれた方々、ありがとうございました!
柳谷さん、お店のスタッフの皆様、お疲れ様でした!
今宵は美味しいお酒を飲みながらの貴重な体験でした♪
…こうして小机の夜はふけていった… (by k)
のはずが、liveに来てくれていた山口憲一さんとSUKA★BILLY Tくんと共に、横須賀の夜が始まり(笑)、SUKA★BILLY SMOOTHさんのお店へ~
…こうして信濃の夜はふけていった… (by s)
皆さま、又よろしくお願いしまぁす(笑)

comment

Secre

交流会のようだったけど楽しかったね。

小机ではどうもでした♪
今回はロカ好きなお客さんが少なかったようで少し残念でしたね。

あの後横須賀始動か~(^^;
なんか凄いね~、噂によると朝の7時までとか???
自分ももうちょっと付き合いたいような気がしましたが
朝までは体調のこともあるので付き合えなかったことでしょう。
しかし、ロカビリーセッションどうもありがとうございました。
MrTさんがLoveMeをやりたがっていたので
次の機会には是非、セッションでLoveMeやってみましょう。
ジュンコさんアコギで参加よろしくです(^-^)
Hiroshiさん共々ヨロシクお伝え下さいませ☆

No title

Ryujiさん> お世話になりました♪
        いえいえああいう場で緊張感を取り戻さないとです 。
        ですね~ 私どうも楽しい時間はきりがない性質らしく…(笑)
        MrTが「RyujiさんといえばLoveMe LoveMe」言ってましたね~(笑)
        はい、アコギ特訓しときます(爆)
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード