KANPAI OKINAWA!

santos.jpg
Santos

hightone.jpg
Hi-Strung Ramblers

20日(金)、21日(土)と[KANPAI OKINAWA!]1ST ROCK'N'ROLL HOLIDAYSに来てくれた皆様、物販お買い上げの方々、ありがとうございました!
出演者、スタッフの方々、お疲れ様でした!
Thousands Records社長、本当にお疲れ様でした!に、なれたかな?(笑)
GO君、又もや突然のgest参加ありがとでした!
そしてそして、Dr.TATSU、2年間お疲れ様でした!!
今回のイベントはうちの他にも区切りを付けるbandが多くて考えさせられたな~ 日本のシーンもSantos達みたいに若手に頑張って貰おう(笑)
今回の会場の沖縄TOPNOTEは、とても雰囲気の良いお店で演奏もやりやすかった♪
全国各地からの参加で皆にも会えて楽しかったし、思いもよらず合間にエメラルドグリーンの海も満喫出来たし、待望の名物タコライスも食べれたし、これぞKANPAI OKINAWA!だったよ(笑)
次は宮古島かな~(祈)

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード