LET IT ROCK

CAWRIRIE.jpg

土曜日、【LET IT ROCK】SPECIALに来てくれた皆様、恒例の投げ銭、物販お買い上げ、ありがとうございました!
出演者、スタッフの方々、お疲れ様でした!
JIN、【SLAP SPEED】3周年おめでとう!!これからも多方面に色々頑張ってね。
彼は熱い男で、イベント終了後のBar FLAVAでの打ち上げでも朝まで語り続けてたね(笑)
そう私も地元だとつい安心しちゃって、ってどこでも多々朝までコースか(爆)
写真はゲストドラムで参加してくれた ライル です♪
彼は、ディズニーシーでコックさんの格好してパーカッションを叩いてるので、遊びに行ったら声かけてみて~

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード