photos更新!

7476_convert_20090202134425[1]

お待たせしました!
やっと、ここのところ溜まってしまってたlive写真をUPしました。
今までの全てのlive写真を載せられてるわけじゃないけど、自分達が見てもここでもやってたんだなぁとか歴史を垣間見れてるようでイイんだよね。
その時のエピソードを思い出したり・・・
ご協力いただいたNさん、ありがとうございました。
皆もいつもliveの時は結構写真撮ってるんだから、たまにはここにも送ってよ~(笑)

comment

Secre

写真

こんにちは
ごめなさい 私の日本語が上手じゃありません。
先日青い部屋で写真を撮ったことです。

ここで写真です http://www.flickr.com/photos/custommonkey/tags/tigerlilly/

青い部屋はくらい所からいい写真むすかしいです。

No title

ジェフさん> さっそくのご協力ありがとうございます!
         いえいえ、私の英語も上手じゃありませんから(笑)・・・
         bittersweetloungeに来ていただいてたんですね~ 今度は声かけてください。
         いやいや暖かみのある良い写真だと思いますよ!!さっそくこちらにもupさせてもらいますね♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード