BITTER SWEET LOUNGE VOL.4

20090118222844[1]

日曜日、 渋谷 青い部屋 に来てくれた皆様、物販お買上げの方、ありがとうございました!
出演者、スタッフの方々、お疲れ様でした!
年始め一発目のliveは、渋く決めるどころか初めてづくしでテンテコマイ!?
椅子に座って歌ったり、ギターを弾いたり(ギターパクじゃなくて・笑)、しかも弦を切るなんて・・・ これって結構メゲルもんだねぇ~(爆)
だけど、「私の声が聞きたくなった」と来てくれた人達が居てそんなチッチャイ事ぶっ飛んじゃったよ(笑)
10周年目にしてマジ初心に戻れたliveで、益々やる気になりました♪
そんなんですっかりlive写真も撮り忘れたので、この日のDJ CHARLEが作ってくれた作品を撮影してきました。器用だね~

comment

Secre

No title

acoustic-liveどーでしたか?

たまには、違った“Tigerlily”を出せれて良かったんじゃないかと・・・。

いろいろ、頑張ってください。


≪コメント≫には、ちゃんと≪お返事≫してねぇ・・・。 (当初、ワシも言われた・・・。)

≪ファン≫を大切に。

No title

Q-天さん> (笑)
        書き込みありがと!
        acoustic-liveは、新鮮だったよ。これからも違った“Tigerlily”も出していくと思うので、前日カットよろしくね♪
      
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード