JUNKO'SBLOG

9日(土)今池 Boogeedy Booに来てくれた皆、ありがとうございました!! スタッフ、お疲れさまでした!
7月にopenしたBOOGEEDY BOO(ブギディー ブー)、食事も美味しいし、雰囲気のイイお店です フェイスブックはこちら→https://www.facebook.com/boogeedyboo
Mathubaraオーナー、いつぞやの岐阜の朝を思い出させるテキーラご馳走様でした The名古屋な夜を満喫しました
IMG_4311.jpg 
IMG_3645.jpg
LILIES 
DCIM0490.jpg 
DCIM0489.jpg
皆さま~、よく飲んでくれてありがと 
DCIM0492.jpg
ハットリ兄弟 
DCIM0493.jpg
オーバーオールズ 
DCIM0495.jpg
シャイなThousands Records社長、ほんとかぁ??
翌日、今回は元気でした 名古屋の朝といえば喫茶店文化、せっかく連れてって貰ったのにコーヒー飲めないお子ちゃまでスイマセン
001.jpg
更にめん亭はるもと、オーナーの「名古屋のおもてなし」感激です ご馳走様でした、ぜひ又食べたい

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード