profile更新!

DSC09654_convert_20081117134950.jpg

お待たせしちゃって・・・ 随分パソコンと戦い(笑)やっと写真のUPが出来ました。
改めて紹介するね、新ギタリストの"Mr T"ことTsuyoshiです!
TsuyoshiのHPから拝借、
「私は2000年に渡英。数々のロックバンドを経て、自身のバンドTHE ROUGHCUTSを英国で結成。現在プロとして英国で活動CD計6作リリース(現在日本在住)。」
という事で、イギリス連続滞在7年間の音楽経験を持つ期待の星☆
その前にも日本でもbandはやっていた様で、実はHiroshiとは某レコードショップで面識もあったらしい(笑)
そんなんで、きっかけは今年7月の彼らの対バン?!出会うべくして出会ったんだなぁ(笑)
TsuyoshiはTHE ROUGHCUTSではVoもとっていて、TIGERLILYでも歌でも絡んでいけたらなと思ってます。Voがとれるメンバーが居ると楽しさ倍増なんだよね♪
あ、肝心なprofileも覗いてみてね~

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード