SUN続き!

BarbPGettingCD_convert_20081110163407.jpg

今回は、Sonny Burgessに繋げてSUN RECORDSのアーティスト、Barbara Pittman話題で少し語っちゃおう!たまにはこういうのもねん(笑)
Barbara Pittmanといえば、私の憧れの女性ロカビリーの1人で、残念ながらもう数年前に亡くなってしまって1度も生で見れなかったんだけど・・・ 友人がサインだけは貰って来てくれたので宝物に(泣)
彼女の代表曲といえばそう、"I Need A Man"もちろんうちも1stアルバム「You're the one」にてカバーしてます!"Everlasting Love"もミニアルバム「Tigerlily」で!!
たまに「彼女の声に似てる」なんて言われて有頂天になったりしてるけど(笑)、彼女もblack artistsも好むのかパンチの効いた歌い方をしてるよね。ガナリ好き(笑)の方にはお薦めです♪
他にもSUN女性アーティストは多々居るけど、The Miller Sistersの"Ten Cats Down"なんかもポピュラーだよね!SUN女性アーティストだけのオムニバスCDも出てるので、色々聞いてみて~

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード