GOLDE SHOW TIME HOUR

GSTH1347.gif 

今週末7日(日)町田 LIVE&BAR Nutty'sにてGOOD ROCKIN'&oddfellows PRESENTS 「GOLDE SHOW TIME HOUR vol.1」に出演します!
町田は4年半ぶりくらいになるのかな??(笑) 懐かしい、今回の会場は「A to Z」と言う名前だった時にも出さしてもらったんだよね♪
私達の出番は7時半頃予定です。
皆さま~、ぜひ遊びに来てね☆
詳細は上記に↑

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード