ROUGH HOUSE R&R 6TH

20081103011015_convert_20081104142136.jpg
SONNY BURGESS & THE PACERS

日曜日、川崎CLUB CITTA'に来てくれた皆様、物販お買い上げの方々、ありがとうございました!
出演者、スタッフ、出店の方々、お疲れ様でした!
おしおしのトリでの遅ーい時間出演にもかかわらず、大勢の人が居てくれて嬉しかったよ!!
新生TIGERLILYいかがだったでしょうか?
デビュー戦がいきなりリハなしの大舞台からだったから、さぞかし"Mr T"も緊張したことでしょ~(笑)
今後は彼の更なる活躍に期待してください。
ROUGH HOUSEは毎回、出演者もお客さんも全国から集まるので、懐かしい人達にも会えて楽しかったぁ♪
オリジナルアーティストの人達を見るといつも思うけど、私もあの歳になっても歌っていられる様精進します★

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード