JUNKO'SBLOG

20日(土)【RHYTHM BOUND】に来てくれた皆さん、ありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさまでした!
二年半ぶりの愛知、今回はENOCKY号で軽快に LILIES初遠征でテンション上がっちゃって私達うるさかったかなぁ ENOさん、お疲れさまでした! ENOさんとはTIGERLILYの前にちょっと「THE TEEN REBELS」ってband一緒にやってたんだよね
こちらも遠方からやら、久しぶりに皆にも会えて、楽しかったぁ
DSC00177.jpg 
ROCKIN' ENOCKY
DSC00178.jpg 
SPACE GERE ROCK'N ROLL TRIO 光ってるもときっつぁ~ん
DSC00181.jpg 
MIKE BELL (from FINLAND)
DSC00179.jpg 
YUICHI & THE SUGARFOOT BOYS
DSC00184.jpg
飛び入りしてくれたBETTY@The SCREAMERS
DSC00182.jpg 
「続きましての」You@DUCK & THE BILLYS
翌日も皆と名古屋モーニング、カレーうどんとお腹いっぱい食べ、帰りはKiku & Kayoちゃん達と大須で大名行列まで見て満喫
これで”MIKE BELL”強化週間も終了 メンバーはちょっと特に姉さんが寂しがってるけど
Mike. See you later

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード