TIGERLILY 新ギタリスト

pic_0071.jpg

気が付けばもう10月だねぇ~ そろそろ発表しちゃいます。
既に知ってる人も居るけど、新ギタリスト"Mr T"! まだ顔は見せないよ~(笑)
今月はliveの予定は入れてないけど、只今私たち密かに特訓中!!
去年ドラマーもTATSUに変わり、新たな音作りに頑張っておりますです。はい。
まだ彼の全ては明かせないけど、良いネタいっぱい持ってるから徐々に暴いていくね(笑)
"Mr T"と共に新生TIGERLILYよろしくお願いします。
まずは、11/2[ROUGH HOUSE R&R 6TH] でお披露目したいと思ってるので、ぜひ皆遊びに来てね♪

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード