LIVE見三昧♪

pic_0066.jpg

皆知ってるとは思うけど、うちのメンバーは多々band掛け持ちしてて、Dr.TATSUとWb.HIROSHIがやっていたSOUTH AXMAN & PEEWEE POLE TRIOが先週末ラストliveという事で行ってきました!!
後日、又もやDr.TATSUが参加してるTHE RIZLAZも見てきました。
更に明日、こちらも又もやWb.HIROSHIが参加してるHOT BOOGIE 55もやるそうです。ここではHIROSHIは、リズムギター担当らしいよ!?
皆器用に色々やるよなぁ~
2人共忙しいだろうけど、Tigerlilyも頑張ってね!(笑)

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード