AMERICAN HOT WAX

18日(日) [AMERICAN HOT WAX]に来てくれた皆さん、名古屋からまでもありがとうございました!! 出演者、スタッフ、お疲れさまでした!
MIYUKI、SATOSHI@HILLBILLY DELIGHTS、ありがと!
4回目の出演 今回の会場は海外の様な雰囲気 毎回お誘いいただいてHillbilly Trioに感謝
securedownload 1 
TIGERLILY
securedownload 2 
Ryuji Yanagiya & The Memphis
securedownload 3 
Hillbilly Trio
securedownload 4 
Cotton pickin'
securedownload 5 
Charlie and Three Cool Cats
securedownload 6 
CC-Riders
securedownload 7 
Big Boy & the Jumpin' Stars
securedownload 8
こちらも[AMERICAN HOT WAX]では恒例の彼女と
サマーランドは初めてだったし、Car Showも楽しみにしてたのに、写真を撮りに行ったらもぅすっかり日は落ちてて
Kobayashiさん沢山差し入れご馳走さま そして今回も買い物もバッチリねっ姉さん

comment

Secre

No title

冬のサマーランドおつかれちゃ~~~んでした!
あの~すびばせ~ん。
写真撮ってなかったので各バンドの画像もらっていきま~す(^人^;

来年もお互い頑張りましょう☆

No title

Ryuji+Yさん> (笑)お疲れさまでしたっ!
          全バンドのではないですけど、ど~ぞ~(笑)
          頑張りましょ~♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード