JUNKO'S BLOG

19日(土)☆Pub Memphis☆に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!出演者、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
そして6周年、おめでとうございます この日は前から予約でいっぱいと聞いてましたが、さすがですね
pm03.jpg 
pm16.jpg 
柳谷竜二+Chika & The Memphis
pm21.jpg 
pm22.jpg 
pm23.jpg 
LILIES
pm25.jpg 
恒例のママsong
pm34.jpg 
Suzyデビュー
pm42.jpg 
オーガナイザー柳谷さんも炸裂
1.png 
SiTuRAY CATS & 美和ROCK
2.png
出演girls
今回の写真もGhostからいただきましたぁ~ ありがと
で、またまた今更だけど、うちのデジタル姉さんのおかげで写真をクリックして貰うと画像が大きくなる様に出来たから、嬉しくて沢山載せてみたので、ぜひ

comment

Secre

No title

お陰さまでいい6周年記念イベントができました。
ありがとうございました~^^v

No title

Ryuji Yさん> あの晩はハプニング炸裂でしたが(笑)お世話さまでした~
        又来月♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード