Bon Bon Jamboree

0731_convert_20110726232118.jpg

今週末31日(日)幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICKにて♪Bon Bon Jamboree♪に出演します!
この日のTIGERLILYは、G.MIYUKI、Dr.SATOSHI@HILLBILLY DELIGHTSをゲストに迎えて参戦します♪
私達の出番は8時半頃予定です。
皆、ぜひ遊びに来てね!!
詳細は上記に↑

comment

Secre

昨日はどうもでした!

昨日はお世話になりました!はなわ@新宿二丁目バンドのギターです。
実はブライアンセッツァーオーケストラなど、大ファンでして、この手のサウンド大好きだったりします。
Tiger Lillyさんかっこいい!
Tigerさん(笑)の歌が素晴らしい。
Grestchギター確としたサウンドも最高でした。
実はこういうギタースタイルあこがれだったりします。
またどこかでご一緒する時は、よろしくお願いします!

No title

はなわ@新宿二丁目バンドさん> わざわざ書き込みありがとうございます。
                     お疲れさまでした! 写真もありがとぅございました。 
                     CDまで買っていただいて♪
                     気に入ってもらえて良かったです☆
                     こちらこそよろしくお願いします。
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード