BURROWZ

うーんshop紹介はもぅ第何段になるんだろぅ??(笑) これ又やぁっと行けた今回のお店は、もぅ半年も前?去年下北沢にopenした隠れ家的古着屋、BURROWZ☆ メンズ、レディス共に1920年代~1960年代辺りの服を中心に小物や家具も扱ってます。
securedownload 1
securedownload 2
securedownload 3
ATSUSHI店長☆
securedownload 4
securedownload 5
オーナーのSEIKOU氏は、うちもお世話になってるイベント、下北沢440や岡山で行われてるREV-UPのオーガナイザーでもあるのです。
地元岡山の方でも古着屋さんをやってるんだよね! あっちも行ってみたかったのに(笑)… それぞれ近郊の方遊びに行ってみてね~

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード