自由が丘のお好み焼き屋さん すみれちゃん

前から行きたかった私の大好物ベスト2のお好み焼きを食べにやぁっと行けた!(笑)
securedownload 1
すみれちゃんへ!! ずっと違う場所だと思い込んでてアブナイアブナイ・・・
securedownload 2
Ryozo&Keiko店長夫妻☆ お二人はうちもお世話になったイベント、奇数月 第一土曜日に下北沢BASEMENT BARで行われてるLET'S GO! Rockin'n'Rollin'のオーガナイザーでもあるのです。
securedownload 3
ボリューム満点で美味しかったぁ~ ご馳走様でした!
残念なことに来月で閉店してしまうそうなので、皆も急いで食べに行ってね♪

comment

Secre

すみれちゃん閉店残念

家族で行きつけのすみれちゃんでしたが、子供にせがまれ今日いったら閉店してました。残念です。
占いの館になっていました。

No title

> 残念ですね。 5月24日で閉店してしまったそうですよ。
   もう新たになってるんですか・・・
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード