公演中止のお知らせ

228_1_convert_20110222185613.jpg

下記↓に告知しました本日公演予定だった♪Chim Cherry Jamboree♪は、CLUB HEAVY SICKより、

「余震が続いておりますので、お客様の安全を考慮する上でも本日は公演を中止させていただくこととなりました。
大変申し訳ございませんが、何とぞご了承下さい。」

ということで、残念ですが・・・
昨日は大変だったもんね… 心配してメールをくれた方々ありがとぅね。 うちのメンバーも皆ちょっとずつ被害を受けたようだけど、私達は大丈夫です。
宮城、福島の皆大丈夫ですか?心配しています。

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード