REV-UP!

6日(日)[REV-UP !] に来てくれた皆、ありがとう!!出演者、スタッフ、お疲れさまでした!
G.MIYUKI、Dr.SATOSHI@HILLBILLY DELIGHTS、ありがと! アンコール貰えて良かったね(笑)
securedownload 6
WILD WOOD CARAVAN
securedownload 7
SPEED BALL
securedownload 8
securedownload 9
”さとしくんTシャツ”似合ってるよ!贈った彼がキャラ似てるよね(笑) 
securedownload 10
今回も共演者含め久しぶりの人達にいっぱい会えて楽しかったな♪ イイ出会いもあったみたいだし(笑)さすがValentine企画!(笑) 個人的にはValentineは海外流の方がいいけどね(笑)

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード