SPIKE 20TH ANNIVERSARY 「STILL WRECKIN’!!」

SPIKE、20周年おめでとう!!
沢山写真撮ったつもりだけど、これは出演者の一部… しかもピンボケ全開(爆)まぁ私も最後は呑んだくれてボケボケだったからな(笑)
securedownload 1
THE MIGHTY MOGULS
securedownload 2
HARISS
securedownload 3
EDDIE LEGEND STORY
securedownload 4
RETRO GRETION
securedownload 5
ROBIN
securedownload 6
JACKIE & THE CEDRICS
securedownload 7
SPIKE
securedownload 8
LOS RIZLAZ
securedownload 9
CRACKS
securedownload 10
GRAIS
次の日も恒例の忘年会で又呑んだくれて、メンバーは山手線を回ってて又終電逃したらしい… 今年の厄だった!?(笑)
楽しい年収めだったな♪ 皆も酔いお年を~

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード