☆Pub Memphis☆ The 5th anniversary Live party !!

土曜日、TIGERLILY,LILIESでお世話になってる☆Memphis Live☆会場のPub Memphisが5周年記念ということでお祝いに行ってきました♪ 柳谷さん、ママさん、おめでとうございます☆
そしてRyuji & Ghostにちょっとだけ参加させて貰ってって、宿題忘れちゃって!?スイマセン…(汗)
securedownload 10

pm1_convert_20101122145912.jpg

pm2_convert_20101122150241.jpg
pm3_convert_20101122150155.jpg

securedownload 4

securedownload 6

securedownload 7

securedownload 9
いつも車だったから飲めなかったけど、やっぱこういうお店は呑まないとねぇ(笑) 沢山の人が集まって盛り上がってたね! いやぁ~あごが痛い(笑) 
Ghost&Suzy毎度live写真提供ありがとね!! new赤黒カフォンgoodjob! 次の機会には課題曲を♪

comment

Secre

MEMPHISではお世話になりました。

土曜日はお疲れ様でした。
SiTuRAY CATSのNAGOです。

めちゃくちゃ盛り上がって楽しい1日でした。
正直、「Tigerlily」さんの登場であんな素敵なシャウトした歌声を聞かせれた後に
うちらの出番と言うのはちょっとキツイなぁーって言うのが本音だったのですが、
来てくれた皆様の盛り上がりのおかげで、なんとか無事に。

今回は、二度目ましてでしたが、またお会いできる時を楽しみにしています。
良かったら、うちのサイトの方にも(登録が面倒でしょうが...)遊びに来て、BBSにライブの告知でにでも使ってください。
今度また、ライブ見に行かせて頂きます。本当に、ありがとうございました。

No title

NAGOさん> お疲れさまでした!
         SiTuRAY CATS写真upさせて貰ってますよ。
         何言ってるんですか、「UFO」楽しかったぁ!?(笑)
         ネタ探しとかあんなに曲にハマッてて関心しちゃいました。宴会部長、又笑わせてくださいね(笑)

UFO

今度は是非、ジャムりましょう。

No title

いや~コリンズがやっていた曲だから
歌詞しっているかと勘違いして選曲しちゃいました。
丁度男女で歌ってる動画があったしね。
まあムリにやらなくてもできるのでやりましょう!

また来年もオファーしますのでヨロシク~♪

No title

NAGOさん> ヤバイですよ!UFOフリ完璧ですから(笑)


Ryuji Yさん> ・・・コシンズかと(笑)
         私はあまりコリンズはやらなかったので勉強しときますぅ~
         それにしてもRicky Nelsonととは!?
         来年こちらこそよろしくお願いします♪
          

No title

じゃあ、オイラも振り付けを覚えねば....
ふたりでピンク・リリー?(笑)

No title

NAGOさん> ピンク・リリーって!ちょっとセクシー??(笑)
 

No title

Ricky Nelson役がやりたかったんだよ~ぅ><、

又来年、つうか年末の30日(木)に良かったら会いましょう♪
本当は今月Pub Memphis♪のライブはやらない予定でしたが
GVFC会長の希望で急遽やることに...
タイトルはメンフィス・ロカビリー・ミーティング
都合が良かったら、またゲスト扱いにしますので遊びに来てください^^
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード