LADY LUCK ROCKABILLY HEAVEN 2010 THE ROCKTIGERS JAPAN TOUR

23日(火)『LADY LUCK ROCKABILLY HEAVEN 2010 THE ROCKTIGERS JAPAN TOUR』に来てくれた皆、ありがとうございました!!出演者、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
G.MIYUKI、Dr.TATSU、ありがと! 最強のリズム隊復活だったね♪
securedownload 1
CONNY with YOSHI & DYNNERS
securedownload 9
BLUE ANGEL
securedownload 7
securedownload 5
THE ROCKTIGERS
securedownload 4
securedownload 3
アンコール☆ CONNY & Geena、そして全員集合!うーん、めちゃピンボケ(爆)
securedownload 11
こういうのほんと嬉しいな♪
この日は物販のCD届かずハプニングや私お酒が顔に出ちゃうタイプだからセーブしてたり(笑)と堪えるとこもあったけど、久しぶりに私達を見に来て泣いてくれた人が居たのには感激!私達は自分の思うとこをやり続けるよ!!

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード