ゆるゆるBBQ(笑)第二弾

今年はRockabilly界以外にも発展した1年ぶりの楽しい集まりだった♪ 天候に恵まれ過ぎての日焼けはショックだけど(笑)
今回は千葉の海の見える某所で宴は始まってた!・・・やや遅刻(笑)
securedownload 6
毎度北海道民率が多いBBQ!?美味しい魚やホルモン、ジンギスカンまでご馳走さま!
securedownload 5
主催のシーchan!Happy Birthday☆
securedownload 4
成長したH家のPOM!!男性には噛み付くみたい(笑)
securedownload 3
今年も呑み語り絶好調!ウッドベース職人話や手相占い、アーティスト職の人が多かったから色々聞いてて話足りないくらいだったよ。
でも私はちょっと呑み過ぎてたみたい・・・翌日わかる(笑) 皆お疲れちゃーん!

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード