American Hot Wax 2010

31日(日)『American Hot Wax 2010』に来てくれた皆さま、ありがとうございました!!出演者、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
O.E.C、又々ありがとぅ!
そして"Mr T"ことTSUYOSHI、2年間お疲れさま!
securedownload 7
Oldies Car Show☆ カッチョイイ↓この車のオーナーは群馬のSato氏イイな~
securedownload 1
Little Elvis RYUTA & The S.R.P.
securedownload 2
オーガナイザーのHillbilly Trio+ゲスト
securedownload 3
securedownload 4
securedownload 5
CC-Riders
securedownload 6
Matsushita氏、沢山写真提供ありがとぅございました! 他の写真はTigerlily_photosの方で!!
securedownload+11_convert_20101102221543.jpg
Cherry Boys Great
securedownload 9
Bear Family(笑)、これからもサポートよろしくね♪
securedownload 10
今回の福生も笑い過ぎてお腹いっぱい!ちょっと雨降ってきたりしてたけど野外ではカーショーや出店もあって、私は買い物までして(笑)満喫しましたっ!!

comment

Secre

No title

どーも!
群馬のサトウです!
写真使ってもらって光栄です
イベント楽しかったですね~!途中からの雨は残念でしたが、1日楽しく遊べました!
またお会い出来る日を楽しみにしてますねー

No title

サトウさん> わざわざ書き込みありがとです!
       いえいえ~、今度は乗せて走ってください☆
       ほんと楽しかったですね。 帰り大丈夫でしたか?
       はぃ、又すぐお会いしましょ♪(笑)
        
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード