JUNKO'S BLOG

29日(金)☆Memphis Live☆に来てくれた方々、ありがとう!!出演者、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
今夜は、オーガナイザー柳谷さんハープ炸裂でブルージーないい雰囲気だったな♪ ん?うちら??(笑)
securedownload 1
Chihana
securedownload 2
Chihana & 柳谷さん
securedownload 3
柳谷竜二 & Ghost
securedownload 4
Chihana & LILIES
securedownload 5
出演者全員集合~!(笑)
意外な繋がりで、Chihanaちゃんとは昔一緒に呑んだ仲だったなんて!?私のカイバだいぶ弱くなってきちゃったか??(笑)
LILIESステージは、Ghost&Suzyの素敵なダンスやアンコールには柳谷&Ghostも参加してくれて盛り上がりました♪

comment

Secre

No title

ライブが集中していたようで~お疲れ様でした~。
写真拝借しますね~^^
てか、オレの画像ブレブレ~動くから仕方ないか~♪

No title

Ryuji Y > そうんなんですよ珍しく(笑) お疲れさまでした!
       写真どうぞ~ Ryujiさんの写真・・・バックの画面のせいもあるようなないような(爆)
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード