JUNKO'S BLOG

2日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた方々、ありがとう!!スタッフ、お疲れさま!
先月に続いての今回だったせいか横濱 コレクターズモール社長のサプライズバースディもあってちょっと頑張り過ぎちゃったかな(笑)
securedownload 2
司会進行より飲みたいJIN(笑)@SLAP SPEED
securedownload 3
securedownload 6
securedownload 8
securedownload 9
LILIES☆ 
初liveから半年、私のギターも少しはさまになってきたかな? ちょっとお褒めの言葉を貰ってニヤニヤ(笑) 
来月は、ゲストバンドHOT BOOGIE 49出演だそうです。 皆さま、11月6日(土)お待ちしてますよ~♪

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード