映画"Rockin'BROADWAY"完成記念EVENT!!

19日(日)映画"Rockin'BROADWAY"完成記念EVENT!!に来てくれた皆さま、ありがとぅございました!!出演者、スタッフ、お疲れさまでした!そしてMIYUKI、O.E.C、ありがと!
Rockin'BROADWAYはいつも様々なジャンルのBandと、今回も伊勢崎名物”鳥めし”まで用意してくれて、お腹いっぱい楽しかったよ♪
securedownload 2
10年ぶりのTIGERLILY初代メンバー
securedownload 3
↑上の写真を撮ってくれたWATARU サポートドラムしてくれてた時とは・・・(笑)
securedownload 4
WATARU
securedownload 5
La Takashi-no
securedownload 6
Little Fats & Swingin' Hot Shot Party
securedownload 7
Bloodest Saxophone
securedownload 8
HARISS
オモイッキリ呑もうと珍しく電車で行って夢見る頃なんて語ってたら、打上げ後帰り途中で電車が無くなっちゃって昔みたいに始発まで更に呑み明かす破目になりもぅさすがにキツイ… 恐るべし休日時刻だったよ(笑)
ということで、いよいよ来月Rockin'BROADWAY MOVIE上映!
シアターN渋谷 2010年 10月 2日(土)~10月 15日(金)レイトショー!!週末はイベントもあるそうです。ぜひご覧ください☆

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード