JUNKO'S BLOG

4日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆さま、ありがとう!!出演者、スタッフ、お疲れさま!
私歌い始めてから二十数年経つけど、自分のBirthday Live!!やるのは初めてだったんだよね。それでちょっとドキドキしたりして(笑)
オーガナイザーJIN@SLAP SPEEDのサプライズよりスタート☆
1_convert_20100907185406.jpg
2_convert_20100907185518.jpg
3_convert_20100907185550.jpg
LILIESのライブ写真提供してくれたGhost&Suzy、ありがと!
securedownload 2
Campagne
securedownload 3
席に着いたとたん急遽ゲスト参加(笑)柳谷竜二 @& BE BOP BOYS
securedownload 4
愉快な仲間達(笑)
securedownload 5
JIN、RYOユキコ&K介、MC☆FUNNYChriskayちゃん、柳谷さん、吉田町のオーナー夫妻、MIYUKI、Campagne、プレゼントまでほんとにありがとぅございました!いいねBirthday Live!!ちょっと味占めちゃったかも(笑)
10月も第一土曜日の2日、お待ちしてま~す♪

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード