REV-UP & エルヴィス追悼アコースティックライヴ

もう先週末の話になっちゃったけど(爆)久~しぶりにREV-UPに遊びに行ってきましたっ!
securedownload 5
RYUJI & HOT CLUB
securedownload 6
柳谷竜二 & BE BOP BOYS
岡山でお世話になったRYUJI君達はじめ久~しぶりに会う人達がいっぱいで懐かしかったな♪

で、昨日はKING CREOLEプレゼンツ「エルヴィス追悼アコースティックライヴ」へ!!
securedownload 1
The Cosins Kids
securedownload 2
with 柳谷竜二
securedownload 3
ELVIS KODAMA & CRESCENT BOYS
securedownload 4
田村シンジ & BILLY JOE +Satoshi
これまた久~しぶりに会う人達がいっぱいで!?
今日16日がエルヴィスの命日だったので、私もMY BOY ELVISで田村さん達に飛び入り参加して原宿を思い出したり(笑)、懐かし三昧だったな♪その写真は、キングクレオールHPの方にUPされてるので、覗いてみてね☆

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード