JUNKO'S BLOG

7日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆、ありがとう!!スタッフ、お疲れさま!
今回から会場となったChat Noirは、シャンソンライブハウスの老舗!?
securedownload 1
久しぶりのスポットライトをあびてのステージに汗かきまくり(笑)
securedownload 3
なのに今回のステージ写真は・・・(爆)
securedownload 2
ワンコインFoodも美味しかったからお酒がすすむよね、皆は(笑)
次回9月4日(土)は、私のBirthday Live予定(笑)なので、ぜひ皆来てやってぇ~♪

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード