Campagne Live

IMG_7366_convert_20100715180222.jpg

先月WBのHIROSHIが参加してる別ユニット”カンパーニュ”のliveの告知をしましたが、急遽ちょっとだけ参加させて貰ったの!
お店の周りは桃園や浄水場で木々が清々しそうだったけど、その日は猛暑で彼らは熱中症手前(爆)ので、帰りは温泉に直行(笑)
JAMCOVERは、hand made 雑貨中心のお店なんだけど、この日はJAMCOVER高崎店2nd Anniversaryという事で、2Fのデッキにて1day cafeが行われてて、私も沢山ご馳走になりました♪
店舗は、ここ高崎と下北沢にも☆私も気になるDEAD STOCKのアクセサリーもあったので、ぜひ覗きに行ってみて~(笑)
写真もありがとぅございました。

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード