JUNKO'S BLOG

今日は横浜開港記念日で、151年目なんだって!?
最近私なんか改めて横浜の名所に行く機会が多くて(笑)せっかくだから横浜の観光名所をちょっと紹介しちゃうね☆
securedownload 4
まずは山下公園!ここに係留してる”氷川丸”この船内でも昔HILL BILLY BOPSのliveを見たなぁ♪
securedownload 5
そこから見える”ベイブリッジ ”橋の大黒埠頭側から少し歩いて行ける「横浜スカイウォーク」ってのがあるんだけど結構スリリング(笑)
securedownload 3
ちょっとマニアックな(笑)”マリンタワー”
securedownload 2
つけわんたんやお粥のお気に入りの店がある”中華街”
securedownload 1
ちなみに夜はこんな感じ(裏バージョン・笑)
あと、徒歩圏内に元町、外人墓地、港の見える丘公園、大桟橋、赤レンガ倉庫もあるよ! 次はみなとみらい21でもいってみようか(笑)

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード