JUNKO'S BLOG

ゴールデンウィークいかかがお過ごし?今日はプライベートネタだけど、皆にイイ景色のおっそわけ!(笑)
securedownload 1
私は、地元神奈川県内の気持ちイイ浜辺で今年初BBQを満喫してきたよ☆
securedownload 2
あまりに美味しそうで、禁断の初グルメ写真up(笑)海鮮にめがないのよねぇ~
securedownload 3
BBQにはつきものの今回のマスコット犬”U-tan”
securedownload 4
夕日や富士山を見つめながら(雲の合間にうっすら写ってるのよ・笑)久々にリフレッシュ出来たな、又がんばろっと♪

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード