JUNKO'S BLOG

24日(土)【LET IT ROCK】に来てくれた皆、ありがとう!!出演者、スタッフの方々、お疲れさま!
今夜は、こちらの会場であるBar FLAVAのLast Dayという事で沢山のお客さんが詰め掛けてくれてました☆さすがナオ店主☆
securedownload 10
オーガナイザーのJIN参加のThe ROCK
securedownload 12
LILIES
securedownload 14
Bar FLAVAのナオ店主無理やり引っ張り出してのご挨拶!
securedownload 15
その後後半に取り掛かってたらハプニングが!?(爆)ピンチヒッターに出てくれたやさしいTOMOKI@HIGH-SIDE STOMPERS
securedownload 16
そしてルー@The ROCKまで!ありがとでした!!あ、HIROSHIも(笑)
securedownload 17
ダンスで盛り上げてくれたMIU@56'moderne♪
securedownload 18
先ほどのはピンボケだったので…(失礼)もう一度♪Thank you【flava】!!!!!
securedownload 19
何役もこなす(笑)JIN@SLAP SPEED
で、ご心配なく!【LET IT ROCK】は来月からも名前の変わったこちらの会場で続けていくそうです。しかもLILIESはレギュラー出演する事になりました!!皆様、どうぞよろしく♪

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード