音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭 & Gonna Ball

先週末はlive見ハシゴ!!
先月お世話になった柳谷さん&Cosinsファミリーのliveが川崎であると聞き遊びに行ってきましたっ♪
securedownload 1
柳谷竜二 & BE BOP BOYS
securedownload 11
with The Cosins Kids
securedownload 3
わぁ懐かしの顔ぶれが!?
securedownload 4
記念撮影タイム!ちょっと先走っちゃった…(笑)

そして深夜はサポートドラムWATARUがスタッフのGonna Ballへ♪
securedownload 6
The Lowers
securedownload 5
楽屋に入ると怪しげなメイク中!2人の世界(笑)
securedownload 7
GRAIS
securedownload 8
私の初LiveHouse体験で衝撃を与えたbandのドラマー ETSUYA@ex.HillBilly☆Bops
おかげさまであれから数十年、どっぷりこの世界につかっちゃっておりますです(笑)

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード