Yokohama JugBand Festival

私の地元縄張り(笑)の1つでもあるThumbs up関連のイベント、毎年恒例のYokohama JugBand Festivalが開催されたのでちょっと行ってきましたぁ!
securedownload 1
ロックン タスケロール x ザ・キャプテンスウィング
securedownload 2
ラグパパ
securedownload 3
Little Fats & Swinging Hot Shot Party
securedownload 4
Vo.ATHUSHI君の声は羨ましいくらい(笑)好みなんだよねぇ~、いつもながらmcも面白く絶好調だったよ♪
この日は50近くのJugBandが全国から集まっていたらしく、ほんの一部だけ☆

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード