Memphis Live

27日(土)☆Memphis Live☆に来てくれた方々、ありがとう!!出演者、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
約1年ぶりのMemphis☆今回の2ndステージは、柳谷さんをはじめ静岡から来てくれたSHIN & TETUYA親子とゴージャスなセッション大会でした♪
securedownload 2
オーガナイザーの柳谷竜二
securedownload 10
SHIN & TETSUYA @ The Cosins Kids
securedownload 3
Wギタリスト!
securedownload 6
Wベーシスト!Wbは1本取り合い?(笑)
securedownload 4
GRETSCH Rancher 兄妹(笑)
securedownload 7
ギター2本、ウッドベース、アコギ3本、ハープ、声援(笑)とドラムレス・アコースティックバージョンどころか音が厚い!熱い!
皆ありがとぅございました。ほんと楽しかった♪

comment

Secre

No title

2ステージ目はHome Partyなノリと雰囲気の中
セッションありで楽しかったですね。

写真ちょっとボケてるけどいい感じですね!

またLiveの機会を作るのでそのときはヨロシクで~す☆

No title

Ryuji Yさん> 1ステージも楽しかったけど、やっぱりセッションはいいですよね!
         写真はいつもそうなんですよ・・・(笑)
         柳谷さんが撮ってくれたのはTigerlily_photosの方にupさせて貰いました☆
         こちらこそ又よろしくお願いしま~す♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード