ミニコミ!

イベント事に作られたりしてる物で、そのイベントの色が出てたり、出演bandの事とか色々書いてあって結構おもしろいんだよね!自分達の事どう書かれてるのかとか(笑)
今日は懐かしいのも引っ張り出してきて紹介しちゃうね♪
securedownload+1_convert_20100126235003.jpg
先日出演したイベント[SLAP of CEMETERY]前に配られるフライヤーは、中にインタビュー記事などが書き込まれていて、次回号にHIROSHIのインタビューが掲載されるそうなので、マニアックな方楽しみにしててくださいね(笑)
securedownload 2
GENE率いるスタッフが郡山で行っていたイベント[ROCKIN PARADISE]のミニコミ!
こちらは手書きでスタッフ皆の個性が溢れ出てる感じ☆あぁなんか郡山恋しくなってきちゃったぁ(笑)
securedownload 3
[ROUGH HOUSE R&R]うーんこちらは表にプログラムって書いてあるね(笑)ROUGH HOUSEは、オムニバスCDも3枚作っててうちは、VOL.2に参加してるんだよね♪
そー言えば、昔HIROSHIとThousands Records社長で作ってた雑誌があったな、名前なんていったっけ?・・・(笑)

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード