GONNA BALL

Merry Christmas でしたぁ☆
25日(金)【Gonna Ball】に来てくれた皆、ありがとう!!そして出演者、スタッフの方々、お疲れさま!
X'masソングどうだった?やっぱいいね行事liveは(笑)MIWAKOちゃん素敵なCPありがとね!!!
securedownload 3
GONNA BALLスタッフによるバンドGONNA BALLS
securedownload 4
HOOT STRINGS
珍しくちょっとお疲れ気味でのイベント終了後、シーchan,TAKESHI達とオッサレなうどん屋に行きせっかく復活してきたのに、帰りの渋滞で又撃沈…(笑)
今年のliveはこれで終了になります。2009年もサポートありがとうございました♪

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード