BOM BOM BOM

31日(土)『BOM BOM BOM』に来てくれた皆、ありがとうございました!!そして出演者、スタッフ、お疲れさまでした!
イイ感じの会場で、セクシーなPole Dance Showや出店も有り、楽屋までゴージャスだったよ(笑)
securedownload 2
THE COSHINS KIDS
securedownload 3
BIG BOY and JUMPIN'STARS
securedownload 5
COTTON PICKIN
securedownload 6
ゲスト参加の Tajima氏@Hillbilly Trio
securedownload 4
毎回自分達とその前のbandさんの写真は撮れないんだよね…
ので、楽屋でのひとコマを♪なんかパンダがまぎれてる?!(笑) お鮨ご馳走様でしたぁ!

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード