ゆるゆるBBQ(笑)

悪天候が続く中唯一の晴天、”Rockabilly界でゆるキャラ”の珍しい集まり(笑)に参加してきたよぉ♪
各人紹介は長くなるので省略(笑)
securedownload 4
やっとの今年初のBBQ、千葉の某所で宴は始まりました。ゴージャスな食材に呑みがすすむすすむ(笑)
securedownload 5
本日の主役シーchan!なのに、よく働き者でした☆
securedownload 7
そして"今日の一番熱かったで賞"受賞のPOM!!
その後語り足らず場所を変え変え、花火を見ながら閉めました(笑)お疲れちゃーん!

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード