TEDDY BOY NITE

26日(土)★TEDDY BOY NITE★に来てくれた皆、ありがとうございました!!そして出演者、スタッフ、お疲れさまでした!
TEDDY BOY NITEは15周年でした(汗)… 久しぶりの再会☆朝の朝まで呑み続けてって、ほぼ東京組?(笑)
securedownload 5
今回はピンクカツラのセクシー女性じゃなかったあに(笑)アイ~ン薬局
securedownload 6
Vo.RYOTAは東京から参戦!?SPACE CITY BOPPERS
securedownload 7
3回目にしてやっと見れたオーガナイザーSAITO氏率いるCULT HEROES
securedownload 8
メキシコからの追っかけになっちゃった(笑)LOS RIZLAZ
securedownload 4
final year count downはまだ続くそうなので、遊びに行ってみてね!!
ちなみに来月もDr.WATARUが、SIDE-ONEで一夜限りの再結成LIVEを演るそうだから、よろしくね♪
securedownload 9
おまけに、やっと見れた私が思う(笑)北海道らしい景色! リフレッシュ~
securedownload 10
札幌らしい景色も!
securedownload 11
今回のグルメツアーも、ジンギスカンに始まり、海鮮バイキング、土鍋ハンバーグ、味噌ラーメンと満足!でもやっぱり牡蠣を焼くにはMUSCLEが居ないとダメだなぁ…(笑) 焼きそばは次回の楽しみに~

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード