シルバーウィーク♪

まとめてしまうけど、18日(金)【Dateless Night】、20日(日)【Rock This Town 蒲郡】、22日(火)♪ Lookey Dookey Lounge SPECIAL ♪とそれぞれ来てくれた皆様、ありがとうございました!!そして出演者、スタッフ、お疲れさまでした!

【Dateless Night】
securedownload 2
この夜はハプニングがあり完全な形の出演ではなかったけど、オーガナイザーISHIYAMA&YABE@Ramjet Ramblersのおかげで、いつもよりRock'nなステージが出来て(笑)楽しかった♪本当にどうもありがとう!
securedownload 3
この日デビュー戦だった Ryo&The Ragtoppers
ご迷惑をおかけしましたが、懲りずに今後ともよろしくお願いします。


【Rock This Town 蒲郡】Vol.5
securedownload 4
高速乗った初っ端から大渋滞にはまり苦戦しながら(笑)、やっとたどり着けた温泉郷の中の野外ステージ♪
securedownload 5
イイね~自然とR&R、カーショーや出店もありで、メンバーは温泉まで満喫(笑)
securedownload 7
Thousands RecordsOn the Hill Records出店中!
securedownload 8
女性WbヴォーカルのNECO BILLY
うちの出番はもうすっかり暗くなってたけど、照明も映えて気持ち良いステージだったなぁ~


♪ Lookey Dookey Lounge SPECIAL ♪
securedownload 9
PRINGLES
この夜はこちらの写真だけで他はいつものごとく撮り損ねちゃった(爆)セクシーDanceもあったのに…
今回はSpecialで、ゴージャスに可愛い娘達とステージに入っていくなんて計らいもあってオシャレだったよ♪
オーガナイザーのKAORIさんは色々考えるな~
最後はBrithdayパーティーまで始まっちゃってたね、ケーキ美味しかった!

でも、楽しかった連休liveラストも終え帰ろうとしたら、メンバーが救急病院に行く羽目に・・・
ほんと最後までハプニング続きの連休だったよ!?(笑)

comment

Secre

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード